FC2ブログ

プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱っこ(ちょっとだけ)

こんばんは~

前回で暑い暑い言ってたら
昨日から大雨で気温が下がり・・・ただし蒸す(笑)
それにしても降り過ぎでないかい?(´・ω・`)
大雨になると数年前の土砂災害がどうしてもよぎってしまう。
どうか何事も起きませんように。。。



よしぽびさんがお母ちゃんを伸ばしてる(笑)のを
娘が興味津々で見てますw

DSC_0303_201807052121105da.jpg


ちなみにおでこに冷えピタ貼ってますが
熱があるわけではなく、娘が勝手に袋を開けてしまったので
捨てるのが勿体無いので貼りつけてやっただけです(笑)
(まぁちょうど暑い日だったしねw)

DSC_0305.jpg


よしぽびさん介助の上、お母ちゃんを抱っこ。

DSC_0315.jpg


お母ちゃんが逃げるまで、嬉しそうに抱きしめてました(笑)

DSC_0320_20180705212114b2b.jpg



今気づいたけど、お母ちゃん今回顔出てないや(笑)



森博嗣先生の「Vシリーズ」も残すところあと1巻。
あちこちの古本屋に立ち寄ってちまちま集めてますが
お目当ての巻がない時は読む本がないので
家にある有栖川有栖先生の本を合間に読んでます。
有栖川先生の本は、なんか「正統派」ミステリーなので
トリックも動機もうんうん、と納得してすっきり終わる感じで
ある意味安心して読めます(笑)
森先生のは伏線まみれだし(しかも回収されきってない気が)
トリックも結構難しいし(建物の構図とか複雑だから想像力が追いつかない(笑))
動機なんてほぼ理解不能だし(「動機なんてどうでもいい」ってスタンスですよね)
・・・でもね~、森先生の本って読み出すと本当に止まらない。
次どうなるの?どうなるの?ってワクワクがすごい。
多分キャラの魅力がすごいんだろうなぁ。
「すべてがFになる」アニメ化したし、Vシリーズもしてくれないかな。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 
スポンサーサイト

<< 無事です | ホーム | 再び病院 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。