2018
05.22

猫になりたい

こんばんは~

前回、「娘そろそろ熱出そう・・・」と半分冗談でぼやいてたら
まさかの的中で(こんな事だけ的中する(笑)
昨日月曜日、朝から38度超えで保育園休ませました;
案の定、また中耳炎になっておりました・・・(´;ω;`)
まぁ昨日の夕方にはほぼ熱が下がり、何より本人が元気に
走り回ってたので今日は保育園連れて行きましたが、
こうも耳鼻科通いが終わらないと親としても
色々とダメージが大きい・・・いや、娘が一番しんどいんですけどね;
どうしたもんかしら・・・

そんな感じで今日は朝出勤前から
ちょっとお疲れモードだった自分。

目の前には、日向で寝そべる猫・・・

DSC_9478.jpg


一瞬、「あれ?うち狸いたっけ?」と思わせるこの姿(笑)

DSC_9480.jpg



DSC_9485.jpg


・・・ええのぉ~(´;ω;`)
私もその隣で横になりたい・・・

DSC_9482.jpg

あぁ、今日も手厳しいその視線・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 
スポンサーサイト

コメント
気持ちよさそうですねー。
私も横でゴロゴロしたい^^

娘ちゃん、中耳炎になっちゃったんですね。
中耳炎って何度もやっちゃうから厄介ですよね。

うちの娘はインフルエンザ以来の熱を先日やりました。

今も鼻ズビズビいってます。

ちょっとしたことでお熱が出ちゃうから働くママは大変ですよね(><)

そういえば、娘ちゃんの髪はあきっぽさんが切ってます?

うちの子なかなか伸びないのですが、あきっぽちゃんの娘ちゃんは今の長さになる乗ってどれくらいかかりましたか?

実は赤ちゃん筆作りたいんですけど、そろそろ汗だくな季節で、顔周りだけでも切ってあげたい衝動になるのを我慢してます。
ねここdot 2018.05.26 00:06 | 編集
こんばんは~!
いいですよねー猫とごろ寝って最高です( *^艸^)
朝からこれされたら本当に会社行きたくなくなります(笑)

ほんと中耳炎は厄介です(´-ω-`)
保育園行き始めてから、何度なった事か;
自分で鼻がかめるようになったので回数減るかと思いましたが
やっぱりなるものはなりますね(^^;
あぁ~娘さん、鼻風邪ですかね?
今もRSウイルスとかアデノとかちょっと流行ってるようなので
心配ですね・・・抗生物質が効かないタイプは本当に困ります(´-`)

あ、うちの娘も全然髪の量が少ないので
今まで前髪を2回ほど切ったくらいで
後ろとか横とか産まれてから一度も切ってないんですよ~(笑)
写真見返してみると、1歳の頃なんてほぼ坊主ですよww
髪多い子はもう既に結んだり、何回も後ろ髪切ってるらしいんですが
うちはまだまだ・・・
赤ちゃん筆ってどれくらい髪の毛いるんですかね~?
我が家でも産まれた頃は「作ろう作ろう♪」って盛り上がってたのですが
一向に髪が生えないのですっかり忘却の彼方に・・・(笑)
前髪は私かよしぽびさんが、普通のハサミでちょんちょんと切ってます。
ただ、娘がこっちの言ってる事を理解していて
「危ないから動いたらだめだよ!」って言うのがちゃんと分かってるので
出来るようになったのですが、もしかしたら怖がったりして
顔動かしちゃうかもしれないですよね・・・私も最初それが怖くて
中々切れなかったです( ̄▽ ̄;)
前髪や顔周りなら、寝てる時にそ~っと・・・って難しいですかね?(^^;
あきっぽdot 2018.05.27 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top