2017
12.02

ちぐらの件③

こんばんは!


すみません、私の体調不良&娘の夜更かしがあり
2日も更新が空いてしまいましたヽ(´Д`;)ノ
体調はだいぶ良くなり、咳も前ほどはでなくなりました。
が、完全に治ったわけではないので
来週また薬もらいに行こうかなぁ~という感じです( ̄▽ ̄;)
夜になると覿面に咳がひどくなるんですよねー
副交感神経になるから、気道が狭くなるんだっけ?(うろ覚え)
昼間はたいして出ないんですが・・・困ったもんだ(´・ω・`)



さてさて、前回やっと使ってもらえたちぐら(じゃないけど)ですが・・・



翌日からどうかというと。




DSC_7029_20171202215212434.jpg
入ってない・・・



翌日も



DSC_7030_20171202215214094.jpg
やっぱり入ってない・・・
(しかも目が怖い(笑))



寒くないから?と思ったけど
早朝だから両方とも室内は10度ちょっと。
絶対寒いはずだと思い・・・


とりあえず



ソファにあった布団をかけてみた(雑すぎる(笑))
DSC_7032_20171202215229699.jpg


本当はちぐら(もどき)の中に押し込もうかと思いましたが
嫌がって逃げたら可哀想かなと思い(´-ω-`)



布団をかけられて本人も満足したのか
DSC_7022_20171202215211ab6.jpg



手のお手入れなんぞ始めましたww
DSC_7017_2017120221520996e.jpg



という訳で、結局の所このちぐらもどきは


ただの敷布団と化しております( ºωº )チーン…


だったら普通のブランケットでも良かったんじゃ?と
悲しい結論もよぎりますが、まぁ使ってくれるだけ
良しとしようという事で( ̄▽ ̄;)

というか、もしかしてお母ちゃんデブだから
狭かったのかな・・・という考えもなくはないのですが(笑)

もっと寒くなったら正しい使われ方をする日がくる・・・かも?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 
スポンサーサイト

コメント
うーん長引いてますねー(-"-;
慢性的になると線毛にダメージが来て気管がつんつるてんの
ノーガードになってしまいますからねー(-"-)
その前に全力で治してくださいね(´・ω・`)
どうぞお大事にm(_ _)m

お母ちゃんは潜る派・潜らない派どっちなんでしょう?
うちも潜れるよう口がアーチになった袋にアンカを入れてますが
ご同様に上から潰して乗ってついぞ潜ったことはありません(´;ω;`)
どうやら青天井派だったようです(´・ω・`)

でもお母ちゃんは布団に潜るし今日はたまたま気分じゃなかっただけでは?
いずれ使ってくれる日が来る気がします^^
キノボリネコdot 2017.12.03 16:22 | 編集
こんばんは!

>>慢性的になると線毛にダメージが来て気管がつんつるてんの
>>ノーガードになってしまいますからねー(-"-)

ぬおぉぉそんな事になるんですか!!!??((((;゚;Д;゚;))))
初めて知りましたが、何て恐ろしい・・・!!
だいぶ咳落ち着いてきたので
このまま収束してくれる事を祈るばかりです・・・(>人<;)

あ、確かにチビちゃんが潜ってる所は
見たことがないかも・・・
先日の執事さんのお布団に潜ってた姿がすごく新鮮に映りました(笑)
うちのお母ちゃんは基本的に潜る派なので
絶対潜ってくれると思ってたのですが・・・
もっと寒くなってきたら、きっと潜ってくれるかなぁ(´-ω-`)
あきっぽdot 2017.12.04 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top