ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ いなくなった(と見せかけて)

いなくなった(と見せかけて)

こんばんは!


昨日までの気温が打って変わって
今日は暑い暑い・・・( ̄▽ ̄;
ほんと体がついていかないよ・・・;

娘、熱はすっかり下がり下痢も収まり
食欲もまぁまぁ戻りました。
機嫌はまだあまり良くないですが、
恐らく園で他の子と遊べてないのがストレスなんだろうなぁと(笑)
(↑外で子供が遊んでるのをじーっと見てるので)
明日からは普通に登園できそうです。
結局ただの風邪?で良かったのだろうか・・・;
この間のRSウイルスとか手足口病とか
はっきりした病名がわかれば良かったのですが
まぁ、風邪は風邪なんだろう(笑)


お母ちゃんも昨日の夜はあまり寒くなかったからか
布団の中どころか二階の寝室にすら来ず
ずっと一階のソファーで一人寝ていたようです。
最近風邪で夜中も娘がよく愚図ってたから
お母ちゃんも寝不足だったのかも( ̄▽ ̄;)




娘が体調不良前の写真です。

DSC_5828.jpg


それにしてもお母ちゃん、その腹はどうした・・・(笑)
DSC_5833.jpg


と思ってたら、娘がどこかへスタスタ。
DSC_5831.jpg


和室にでも行くのかなと思いきや・・・




あ・・・(笑)
DSC_5837.jpg


大したネタでもないけど明日に続きますw


最近思い出したように90年代の
あかほりさとる作品のアニメOPが見たくなり
ニコニコで聴いてます(今もこれ書きながら聴いてるw
「爆れつハンター」「セイバーマリオネットJ」
「NG騎士ラムネ」・・・ほんとハマリにハマってたなぁ(´∀`*)
最近知ったのですが、あかほり先生の奥様は
少女漫画で有名な北川みゆき先生なんですよね。
北川先生の漫画も大好きで今でも読んでるんですが
まさかの繋がりでびっくりしました。

CCさくらとか、魔術師オーフェンとか
昔の作品がまた新連載始まるとか
最近はほんと昔の人気作品がまた注目されてますね。
それってつまり、今はそれだけの人気作品がない(作れない)って
事なのかなぁ・・・とそれはそれで複雑( ̄▽ ̄;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -