ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ 飽きたわけじゃなかった

飽きたわけじゃなかった

こんばんは!


今日は暑かった~昨日寒かったから今日は
一応上羽織って行ったら、暑くて暑くて(笑)
今日の広島は28度まで上がったようで、夏じゃん!!!ww
なんかもう体がおかしくなるよね(´-ω-`)
そして娘は午前中、保育園で初の下痢だったようで。
機嫌がいいし食欲もあるから、先生も様子見てくださったようで
呼び出しはなかったのですが・・・うーん、風邪悪化してるのかなぁ;
だいぶ青鼻はマシになったんだけど(´・ω・`)
午後からは下痢ないけど、ちょっと明日も気をつけとかないと。


最近寒くなってきたため
お母ちゃんがパソコンの椅子に座る事が少なくなった事もあり
娘もお母ちゃんクルクルはもう忘れたかな~と思ってたのですが

DSC_5711.jpg


別に忘れてたわけじゃなかったらしい(笑)

DSC_5713.jpg

「てい」
DSC_5719.jpg


DSC_5714.jpg


「いくよ~」
DSC_5718.jpg


「てい」
DSC_5716.jpg


相変わらず、されるがままのお母ちゃん(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
ほんと…
この時期、着る服が日によって夏よりだったり
冬よりだったりで迷いますよねぇ(;´・ω・)
昨日の我が家地方はかなり寒くて窓を全部閉めて寝ました(*´ω`*)

大人でも体調管理が難しい季節だから
身体の小さい娘ちゃんはしんどいよねぇ(●>ω<●)

娘ちゃんがイスの周りをまわってたのでもう飽きたのかと思いきやっ
まだまだでしたねぇ(*´艸`)
お母ちゃんもまさかの復活に度肝を抜かれたでしょうねぇ(ノ∀`)

娘ちゃんお大事になさってくださいねぇ(*´∀`*)
2017年10月05日(Thu) 11:25
きなこママ様
編集
こんばんは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(ノω;)
ほんと、急にこんなに冷え込まれると
何もかんも準備が間に合わなくて;
特に娘の場合は服から何から去年のが着れないので
全部新調しないといけないので(´Д`)アウー;

そうそう、そうなんですよ!
お母ちゃんが乗らなかったから娘もやらなかっただけで、
乗ったらすかさずクルクルしてました(笑)
お母ちゃんも「まじか」って顔してて笑っちゃいました(*´艸`*)
2017年10月06日(Fri) 22:07












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -