ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ 構ってあげて

構ってあげて

こんばんは!


昨日は夜私が会社の飲み会があったので
よしぽびさんに娘の事をお願いして夜出てきました。
飲み会に参加するのは何年かぶりだったのですが
楽しくて気が付けば午前様かましてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
よしぽびさん、娘さん(普通に寝てたけど)ほんまにすみませんm(_ _)m

その帰り途中、家のすぐ近くで子猫のシルエット発見。
子猫と言っても、もう親離れはしてるくらいの子でした。
柄は暗くてよく見えず・・・そっと近づいてみたら
速攻で逃げられちゃったのでお顔も見れませんでした(´Д⊂
今日は見かけてないのですが、これから寒くなるから何かと心配。
う~ん、誰かに面倒見てもらってるといいんだけど・・・。



さてさて微妙に一昨日の続き。


クルクルに満足したのか

お母ちゃんの隣をスタスタとスルー(笑)
(ええぇぇあんなに見守ってくれてたのに;)
DSC_5628_20170930215330087.jpg


「お母ちゃん、そこにいるよ~」と言っても
たいして興味もないようでボールを拾うと
DSC_5629_20170930215332273.jpg

振り返らずにスタスタ。
そしてお母ちゃんは振り返ってる(笑)
DSC_5631_20170930215333877.jpg



DSC_5632.jpg

構われないとそれはそれで寂しいお母ちゃん。

お母ちゃんがいる事が当たり前になってるのか
最近は娘も構ったりスルーしたりと様々です(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -