ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ タッパが溢れる家

タッパが溢れる家

こんばんは!

今日は仕事中に初めて保育園からの電話・・・
と言ってもお迎え要請まではいかず、
熱が37.4度と微妙なラインだけど機嫌もいいし
食欲もあるので様子を見ますとの連絡でした。
朝連れていく前は平熱だったんだけどなぁ~
念のため保育園帰りに耳鼻科寄ったものの
中耳炎もなく、いわゆる「風邪」かなぁとの診断(まぁそうだよね
熱もそんな高くないし何より本人が元気だし
食欲もバカみたいにあるので(笑)
明日の様子次第で保育園かもしくは病児保育か・・・
こういう時なんとも心苦しい(´Д⊂

大人とお母ちゃんは至って元気です(笑)


最近の娘は台所の引き出しから
タッパや入れ物を出してはあちこちに置くのがブーム。

DSC_5600.jpg


とにかく出しては持ち歩いて
DSC_5603_2017092721320197c.jpg


色んな場所に置いたり、カバンの中に入れたり( ̄▽ ̄;)
DSC_5604.jpg


「変な事するよね~」
DSC_5595.jpg

と、お母ちゃんが通り過ぎようとする空気清浄機にも・・・

DSC_5599.jpg

こんなところにまでタッパが(´^ω^`;)
(電源は切ってます)


ほんと、思わぬ所から思わぬ物が出てくるので
たまに怖いです(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
娘ちゃん今はタッパ移動がブームなのですねぇ(*´艸`)
タッパぐらいならまだ良いですよねぇ(*´ω`*)
友達のおうちの子はおむつを洗濯籠に入れるブームがあったようで
一緒に回してしまった時の絶望感が凄いみたいです(ノ∀`)

そのうちお母ちゃんも移動させられちゃうのかなぁ(*´д`*)♥
2017年09月28日(Thu) 11:22
きなこママ様
編集
こんばんはー!

そうなんですよ、今はタッパとカバンがブームで
タッパをカバンに入れて腕にかけてお買い物スタイルをしたがります(笑)
おむつを洗濯機とな・・・!?
おおぉぉそれは考えただけでも・・・((((;゜Д゜)))
でもそういう予想を遥かに超えることも
これからするのかな~と思うと
色々自分も気を付けないとなぁと改めて感じます(^^;

お母ちゃんもいつかわっしょいと持ち上げて
あちこち持っていってたら大爆笑ですねww
それいつか教えよう・・・(笑)


> 娘ちゃん今はタッパ移動がブームなのですねぇ(*´艸`)
> タッパぐらいならまだ良いですよねぇ(*´ω`*)
> 友達のおうちの子はおむつを洗濯籠に入れるブームがあったようで
> 一緒に回してしまった時の絶望感が凄いみたいです(ノ∀`)
>
> そのうちお母ちゃんも移動させられちゃうのかなぁ(*´д`*)♥
2017年09月28日(Thu) 21:37












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -