2017年09月24日 (日) | 編集 |
こんばんは!


相変わらず娘は鼻垂れです(笑)
熱が出ないのが本当に幸い・・・( ̄▽ ̄;)
鼻をチーンとかめるようになると本人も楽なんでしょうが
あれが出来るようになるのって2歳?3歳だっけ?
あと私はよく鼻にティッシュ詰めとくんですが(笑)
うーん、せめて鼻水の色が黄色から透明になってほしいなぁ。。。


さてさて昨日の続き。

しばらく娘があっち行ったりこっち行ったりと
遊んでた後


何やらお母ちゃんとケージ越しに見てます。
(カバンは娘が台所から持ってきて床に捨てました(笑))
DSC_5561_2017092421461241d.jpg


どうやら小さい蜘蛛を二人で眺めてるようです(写真にはうつってません)
DSC_5562.jpg


こうやって見ると姉妹だね、あんたら(笑)
DSC_5568_20170924214616595.jpg


「ほらほら、あそこ~」
DSC_5571.jpg
とでも言ってるんでしょうかねぇ。

我が家は蜘蛛は見かけても益虫だと思って
完全にスルーしてるのですが、おかげで沢山住んでます(笑)
前にそこそこ大きい蜘蛛見てちょっとびっくりしてたら、
後日小さい蜘蛛がたくさん・・・そうか、あれは妊婦だったのかとw


しばらくすると娘は飽きた様子。
DSC_5583.jpg


お母ちゃんはその後もしばらく眺めてました(捕まえんのかい(笑)
DSC_5588.jpg


お母ちゃん、蜘蛛を見かけてもじーーーっと眺めてるだけで
全然手をだそうとはしません( ̄▽ ̄;)
(だから余計に増えるんだよね・・・)
歳なのかなぁ?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
なんか治ったようで案外引きずってますねー(-"-;
でも青っ鼻は治る兆候とか言いますし油断せずに見守るしかないですかね(-"-)

娘さんとお母ちゃん、ホントにいいコンビですねw
娘さんの楽しめるものをお母ちゃんも楽しめる、またはその逆も。
価値観の共有というのは最も大事な事ですw
これはもうソウルメイトと言っても過言ではない?w^^;

えっお母ちゃんが歳?(-"-;
そうなると同い年のうちのも…(´・ω・`)
2017/09/25(Mon) 13:03 | URL  | キノボリネコ #JalddpaA[ 編集]
キノボリネコ様
こんばんは!
そうなんですよね~治ってきたかなぁと思っても
治ってない、もしくは新たに罹ってるのか( ̄▽ ̄;)
でもだいぶ透明になってきて量も減りました!
このまま収束しますように・・・;

ソウルメイト!!
また新たな二人の関係ですね(○´ω`)
ほんと蜘蛛を目で追ってる時の後ろ姿が
異種同士なのになんかシンクロしててそっくりに見えて(笑)

あぁぁそういえばチビちゃん同い年だった・・・!!
でもでもチビちゃんはまだまだ元気ハツラツですから(´∀`*)
うちのお母ちゃんは家猫になってから
すっかりぐうたらで、おもちゃ振っても寝転んでちょんちょんするだけです・・・
元野良とは思えません(´-`).。oO(なんでだろ?)
2017/09/25(Mon) 21:49 | URL  | あきっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可