ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ 進化の過程

進化の過程

こんばんは!

今日は私の体調があまりよくないため
(娘はほぼ風邪治りました(笑))
本当は昨日の続きを更新予定でしたが
古い写真を引っ張り出してきて
簡単更新とさせて頂きます( ̄▽ ̄;)


娘生後一週間。

DSC_7419_201709192155056ff.jpg

DSC_8323_201709192155064a8.jpg
ですよね(笑)
私も見返してみて、えらい顔変わったなとww


約半年経過。
この頃から少しずつお母ちゃんと触れ合えるように。
(今見ると結構丸いな娘・・・)
DSC_8778.jpg


一歳記念。
相変わらず髪が薄い・・・(笑)
0061704220004_o0017_IMG.jpg


現在(そして見守るお母ちゃんw)
DSC_4955.jpg


やっぱり髪が・・・w
先日病院で会った娘とほぼ同い年の女の子は
もうポニーテールが出来るくらいの髪が・・・
まぁ手入れしなくていいから楽なんだけど(笑)


では今日は家事適当で早めに休みます( ̄▽ ̄;)
すみませんがお返事は明日にさせて下さいませ~( ノД`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
こんばんは♪
広島優勝おめでとうございます。!(^^)!
ニュースで知って、あきっぽさんはさぞお喜びだろうと想像していました。
そうそう、広島の監督は佐賀出身なんですよ。
鳥栖市なんですけど、野球チームはないので(サガン鳥栖というサッカーチームはあります、万年J2だったのが最近J1で頑張ってます←ちょっと自慢(≧◇≦))、結構広島ファンも多いかと。
私はスポーツさっぱりなので、佐賀つながりで広島優勝、バンザーイです。

子供の顔は日々変わっていきますからね~。
思わぬところで、じいちゃんばあちゃんが顔を出したり。
切れ長のクリッとした瞳は目力あり。
娘ちゃんはどっちに似てるんでしょう。(≧◇≦)
写真からはきゃっきゃと笑う声が聞こえてきそうで、孫がいたらこんな感じ?とにやけています。

お体の方はいかがですか?
子供が小さいうちは病院と縁が切れませんからね~。(;^ω^)
お大事になさってくださいね。
2017年09月19日(Tue) 22:27
くーまま様
編集
こんばんは!

広島優勝できました~甲子園で(笑)
用事があって中継見れなかったので、
帰ってきてテレビつけたら「あ・・・優勝してる」って感じでしたw
去年はナイターだったんで、がっつり試合みて
その後のビールかけの中継もテレビを写真で撮りながら見たんで(笑)
今年はちょっと一緒に盛り上がれなくて残念(^^;

おおぉぉそういえば緒方監督は佐賀出身でしたね!
サガン鳥栖、サッカー超うとい私でも知ってる!(笑)
サンフレよりもずっと上の順位ですよね!(サンフレ一気に弱くなったので・・・;)
では佐賀でも広島優勝喜んでくださってる方々が多いのかな♪
それはすごく嬉しいですね(´∀`*)

娘は完全に旦那そっくりなんです~
どの人にも言われます(笑)
特に笑うと目元~鼻のあたりが瓜二つらしいです。
これで毛も薄いんで余計に男に間違われます(笑)
昔の写真をみたら、一年半でもこうも変わるのかと
ちょっとびっくりしました。

体調のご心配、ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかもう、2~3週間に一回は風邪ひいてるような(笑)
薬飲んで私もだいぶ落ち着きました!
今から冬が怖いです・・・;
2017年09月20日(Wed) 21:27












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -