ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ 勘違いしないでよね

勘違いしないでよね

こんばんは!

これ書いてる時点ではまだカープの優勝が
定かではないのですが、もし優勝したら
明日のブログでテンションがすごいかもしれません(笑)
そして気が早い地元では、既に明日から
優勝セールをやる所がチラホラ・・・
これでおあずけだったらどうすんだww


最近娘の歩き方がかなりしっかりしてきました。
腕をブンブン振って歩きます(笑)
最初一瞬下を向くのは反動つけたのか?ww
20170914anigif.gif


そして見事にスルーされたお母ちゃん。
DSC_5455.jpg


DSC_5458_20170914211831f6b.jpg


DSC_5459_20170914211832686.jpg


来 た よ ツ ン デ レ (笑)


最近朝晩涼しくなってきたからか、
お母ちゃんがたまに布団に潜ってきます・・・
あぁぁ~これだよこれが至福の時なんだよぉぉぉ(*°∀°)=3ムフー
(でも大抵よしぽびさんの方に潜る(涙))

今日は家事が残っているので
お返事は明日させて頂きます~不義理ですみません;

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
野球には詳しくないのですが、優勝はまだだったのかな?
マジックとかがよくわからなくてルールもチンプンカンプンな私です(*´σー`)エヘヘ
でもセールは嬉しいなぁ(*ノωノ)

娘ちゃん上手に腕で反動つけて歩いてますねぇヾ(*´∀`*)ノ
お母ちゃんをスルーするほどに歩くのに夢中でしたね(*´艸`)
そしてお母ちゃんも負けじとツンデレ発動ですねぇ(*´∀`)
んもぅ…お母ちゃんったらかわいいんだからぁ(*´д`*)♡

お布団ニャンコ羨ましい(●>ω<●)
ゆきさんがちょっぴり入りそうな気配なので
なんとか定着してくれないか画策している私と旦那でございます(*´∀`*)
2017年09月15日(Fri) 13:11
No title
編集
そういえば広島が優勝だとどの系列がセールやるんですか?
一般企業の持ち球団だとわかりやすいんですが広島はいったい?(-"-;

娘さんなんて男らしい歩き方w
そしてお母ちゃんツンデレ属性もあったんですかw^^;
母性+ツンデレってちょっと属性過多じゃないですかねぇ(-"-;
2017年09月15日(Fri) 19:49
きなこママ様
編集
こんばんは!
はい、優勝結局おあずけでした(笑)
いえいえ、私も野球以外(特にサッカー)はそんな感じですよ~w
地元に球団があるから、小さい頃から親がずっと野球見てたので
物心ついた時からすっかりカープファンなもので(^┰^;)ゞ
そうそう、セールが楽しみなのですよ!セールが!!(笑)
昨日優勝してたら三連休セール三昧だったのにーヽ(`Д´)ノ

最近すっごい腕を振るんですよ!
ちょっと踊ってるのも入ってるのかな(笑)
最近はお母ちゃんがそばにいるのが当たり前すぎて
遊びに夢中になってるとスルーすることもしばしばw
でもお母ちゃんは絶対にそばにいます(笑)
なんだろう、このツンデレ要素w

おおぉぉゆきちゃんが一緒にお布団きてくれそうですか!!!(*゚∀゚艸)
最近朝晩一気に寒くなってきましたから、
ここはゆきちゃんも思い切って入ってくれたら
多分暖かさにイチコロだと思います(笑)
お猫さんが一緒に入ってくれると本当に
幸せな気持ちで寝れるんですよね~( *´艸`)
2017年09月15日(Fri) 20:54
キノボリネコ様
編集
こんばんは!

おお、そう言われてみたら確かにw
正直どこもかしこも便乗でセールやる感じなんですが(笑)
そごうや天満屋(これはローカルかなw)といったデパート系から
イオンとかのスーパー各社も、あとエディオンなどの家電系も・・・
え~とあとは・・・なんだ?(笑)
あ、そういえば近くのブックオフも「優勝セール!」って
フライングでセールやってたなぁ・・・(笑)
去年の優勝のときはどこ行ってもセールやってました(^^;
どこか間違えて100%OFFとかやってくれないかなぁ・・・(正気です

なんか最近歩き方がすごい勇ましくなってて(笑)
走りたいのかな~やっぱり保育園で色んな子を見てるから
多分真似したいんでしょうねw

> 母性+ツンデレってちょっと属性過多じゃないですかねぇ(-"-;

(´゚艸゚)∴ブッほんまですね!!(笑)
お母ちゃんが最強キャラに思えてきましたw

2017年09月15日(Fri) 21:00












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -