ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ 心配して損した

心配して損した

こんばんは!

朝晩涼しくなりましたが
娘は昨日の夜からちょっと鼻水が・・・
今日は昨日よりもっと鼻水が増えました。
あぁやっぱり風邪ひくよねぇ・・・この温度差は(´;ω;`)
とりあえず熱はなく元気そうではありますが
要注意です。
皆様もどうかお気をつけて!



さてさて。

日々娘にストーキングされ

DSC_5243.jpg


時には娘の動向をそっと見守るお母ちゃん。
DSC_5246.jpg





今日は午前中から用事があって
午後まで三人でお出かけ。




お母ちゃん、一人寂しくお留守番。




寂しがってないかなぁ~
一人で拗ねてないかなぁ~と
帰ってからお母ちゃんを探そうとリビングに入ると。。。





DSC_5249.jpg

いや、寛ぎすぎでしょう(笑)


せめて足は閉じてて欲しかった・・・女の子なんだからヾ(・∀・;)オイオイ

やっぱり普段は色々疲れてるんだろうから
一人だと思う存分好きに寝れるんだろうなぁと安心しつつ、
なんか色々心配して損した気分にもなったのでした(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
秋めいてきたのはいいですがやはりこの寒暖差は厄介ですね(-"-;
娘さんお大事にm(_ _)m

お母ちゃんのくつろぎっぷりww
まんまたまの育児から解放された母親ですねw^^;
さぞいい骨休めになったことでしょう。
また娘さんのお相手よろしくw(゚∀゚)アヒャ
2017年09月11日(Mon) 12:20
キノボリネコ様
編集
こんばんは!
今日から雨も降り始めて、いよいよ厄介な温度差です( ̄▽ ̄;)
娘、とりあえず悪化はしてないようで現状維持です(笑)

お母ちゃん、ものすごい寛いでて
こっちもリビング覗いてびっくりです(笑)
もしかして私より育児疲れしてるのかもww
あまりのだらけっぷりに笑っちゃいました!
でもすぐ娘の襲撃にあいましたが(笑)
2017年09月11日(Mon) 20:50












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -