ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ やっと日の目を浴びた

やっと日の目を浴びた

こんばんは!

私の姉には2人子供がいるのですが
5歳と3歳なのでちょうど娘と合わせるとみんな綺麗に2歳差。
そして、色んなものをお古で頂いております(笑)
ほんまに有難い・・・何から何までもらってます( ̄▽ ̄;)


そしてずっと前からもらっていた
アンパンマンウォーカー。

201709091.jpg

色々形が変えられるし、つかまり立ちから
歩く練習から、とにかく長く遊べる代物。

のはずなのですが、娘さん一向に興味無しでした(笑)

長いこと出してあってもほぼオブジェと化してましたが・・・



先日バイク型に作り替えてみた所

DSC_5233.jpg

急に興味津々になって跨りだしました(笑)


DSC_5238.jpg
写真は撮れていませんが
この状態で家の中を押して回ると
ものすごい大喜びします。
(ただし親はヘロヘロになる(笑))

味をしめたのか、しょっちゅう押してくれとせがまれます。
余計な遊びを覚えさせてしまった・・・w


「いいじゃん、運動になるよ」
DSC_5242_20170909214336ffc.jpg

うぅ、いつも娘に追い回されているお母ちゃんに言われると
なんとも言い返せない・・・(笑)

今日はまだ家事が残っているので
すみませんがコメント閉じます~(ノω;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 
お母ちゃん&娘 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -