ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ そわそわお母ちゃん

そわそわお母ちゃん

こんばんは!

朝は少し肌寒いくらいで、長袖のカーディガンを羽織ってたのですが
昼間近くは暑くて暑くて( ̄▽ ̄;)
この寒暖差は体にこたえますね(||´Д`)o

ドラクエ、あとはラスボス残すのみとなりました。
あぁようやくここまで来た・・・(*´・ω・`)
でもレベル上げ大好きなので、まだしばらく
魔王のいる城内でメタル狩りを楽しもうと思います(いやな勇者/笑)


先日、よしぽびさんがお母ちゃんエリアの
大掃除をしてくれました。

DSC_5165.jpg


何をされてるのか気になって仕方がない
お母ちゃんと
DSC_5181.jpg

いつも通りセットの娘(笑)
DSC_5173.jpg


お母ちゃんはあっちをウロウロ。
こっちをウロウロ。
やっぱり自分の領域だから気になるよね~

DSC_5183.jpg


そして空気を読まない娘は
フェンス越しにお母ちゃんにちょっかいをかけます(笑)
DSC_5191.jpg


DSC_5199.jpg


DSC_5207.jpg
娘のゴリ押しに負けて娘を構うお母ちゃんww

DSC_5219_20170908205819584.jpg
娘から解放される頃には
ちょうど掃除も終わりました。


綺麗になってよかったね、お母ちゃん(^ω^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
朝晩の冷えは秋らしいっちゃらしいんですが
体調を崩さないよう注意ですね。
お気をつけてm(_ _)m

ドラクエ最新版は未プレイなのでなんとも言えませんが
カンストは基本ですよねw

お母ちゃん自エリアをきれいにしてもらうのはいいんでしょうがこの不安顔w
「あ、そこはあまりいじらないで…」って部分もあるんでしょうか?w^^;

娘さんホントにお母ちゃん大好きですね(*´ェ`*)
2017年09月09日(Sat) 17:44
キノボリネコ様
編集
こんばんは!
ほんと、朝晩と昼の温度差が激しすぎて
何を着ようか迷いますね( ̄▽ ̄;)
確かにやっと秋の気配かな?

そうそう、ドラクエもFFも
基本カンストしたいタイプなので
大体ラスボス手前でずーーーっと止まります(笑)
よしぽびさんはさっさとクリアしたい派なので
私のやり方にイライラしてますw

お母ちゃん、綺麗にしてもらってるだけなのに
すっごいそわそわ周りをウロウロ・・・
作業してる方が気になって仕方なかったです(笑)
特にトイレはあまり色々触られたくないんでしょうかね~
そういう所は女の子なのかなw
そして娘はそんなお母ちゃんの気持ちは
まるで無視でいつもどおりでした(笑)
ほんと、お母ちゃん大好きすぎてべったりです( ̄▽ ̄;)
2017年09月10日(Sun) 21:25












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -