ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ 尻尾VS足

尻尾VS足

こんばんは!


連日暖かいコメントの数々、どうもありがとうございました!
これからも猫と子供がいるという環境に感謝しつつ、
猫と子供は共存出来るよー!という姿を
どんどん発信して行きたいと思います(p`・ω・´q)



と言ってはみたものの



これが共存の正しい姿かは分かりませんが(笑)
(昨日の続きです)
DSC_5120.jpg



調子に乗ってると、お母ちゃんの尻尾で
顔面をはたかれる娘さん。
DSC_5127.jpg


尻尾ピシピシ VS 足でケリケリ
20170906anigif.gif


というか娘さん、眠たいんじゃないのかな?(笑)



いつも付き合ってくれてありがとう、お母ちゃん( ̄▽ ̄;)

DSC_5155.jpg
↑逃げようかどうしようか迷ってる顔(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
娘ちゃんとお母ちゃんの掛け合い?(違うか)に笑わせてもらいました。
(≧◇≦)
子供って眠くなるとぐずるんですよね~。
はるか昔の子育ての頃を懐かしく思い出しつつ、お母ちゃんと娘さんのこれからの成長も楽しみにしています。
本当にいいコンビ(←違うって)(#^.^#)
2017年09月07日(Thu) 17:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月07日(Thu) 17:15
No title
編集
えいやえいやーーーって、蹴ってる(笑)
お母ちゃん、気が長いですよね。
母の姿だわ。


でも、負けずに尻尾でパシパシしてるのがまたかわいい。
2017年09月07日(Thu) 20:04
くーまま様
編集
こんばんは!

そうそう、眠たいなら寝ればいいのに
なんか逆に変なテンションになっちゃうというか(笑)
すごくはしゃいだかと思えばゴロゴロしてグズグズ言ったり・・・
寝ればいいのにっていつも思いますw
くーままさんのお子様は既に手を離れられてるんですね!
きっと終わってみればあっと言う間の子育てなんだろうなぁ・・・
今のうちに沢山お母ちゃんとの写真を撮っておきます(○´ω`)
我が家ではすっかりコンビ呼ばわりですよ~(笑)
2017年09月07日(Thu) 21:51
ねここ様
編集
こんばんは!

もうね、最近はお互いに遠慮がないです(笑)
でもお母ちゃんがだいぶ譲歩してますが、
娘も力が強くなってきたので結構
お母ちゃんも蹴ったり叩いたりしてますよw
教育的指導だと思って見守ってます(笑)

この時はお母ちゃん、割と気長に
尻尾ピシピシで付き合ってあげてました。
娘が眠たいって分かってたのかなぁ?
2017年09月07日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -