ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん日常 ≫ 猫っていいなぁ・・・

猫っていいなぁ・・・

こんばんは!


娘さんの発疹だいぶ落ち着いてきました(´∀`*)
そういえばそろそろ予防接種いかないと・・・って思いながら
もう数が多すぎて、次は何を受けるんだったか覚えてない(笑)
次は確か何かと何かの2回目だから
二本同時打ちだったような・・・まぁ病院いけばわかるか(笑)



結局今年の夏は

この布団を片付けられなかった・・・( ̄▽ ̄;)
DSC_5034.jpg

片付けようとすると計ったように
いつの間にか潜り込んでいる此奴・・・(笑)


あぁ~なんて幸せそうに寝るのか・・・
DSC_5035.jpg

いいなぁ・・・私もこれくらい寝てみたい(´-ω-`)ウラヤマ~

DSC_5036.jpg

・・・って、きっと猫飼いなら誰もが一度は思うことじゃないだろうか(笑)


そして今日はまだ家事が残っているので
コメントのお返事は明日にさせて下さいませー!
最近こんなん多くてすみません( ̄▽ ̄;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 
お母ちゃん日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -