ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ いつもの仕返し

いつもの仕返し

こんばんは!


娘さん、今朝熱はもうありませんでしたが
体中にプツプツと発疹が・・・
今日はお休みして病院に行ったら「手足口病」と診断されました。
幸いな事に口内炎は出来ていないので
食欲も割とあり、本人的には元気な様子。
熱がなく機嫌が良ければ保育園OKとの事なので
明日は朝の様子で決めようと思います。

この間はRSウイルス、今回は手足口病。
先生からも
「流行りのものに順当に罹ってますね」と(笑)
こうやって強くなっていくんだよね~頑張れ、娘(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
しかもこういうウイルス性のって
基本的に薬が効かないから自然治癒に任せるしかないんですよね;
そういうの全然知らなかった( ̄▽ ̄;)



お母ちゃんが床にコテン。
DSC_4899.jpg

コテンというか、伸びきってる(笑)
DSC_4900.jpg


寝返りついでに、娘の足を蹴るww
DSC_4902.jpg

絶対わざとだろっていう蹴り方でした(笑)
いつも散々やられてるからね( ̄▽ ̄;)
でも娘は全然気づいてませんでしたww


すみませんがコメントのお返事は明日させて頂きます~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 
お母ちゃん&娘 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -