ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん日常 ≫ 下僕故に

下僕故に

こんばんは!

広陵負けちゃいました~(ノω;)
もう少し接戦になるかなぁと思っていたら
予想外の点差でした( ̄▽ ̄;)
何はともあれ、両チームともお疲れ様でした!

それにしても高校球児達は
いつ夏休みの宿題をやってるんだろうか・・・(笑)

うちは娘なんであまり無いと思いますが
小学生でもリトルリーグとか入ってる子は
土日もみっちり練習があったりして、
親御さんも大変だろうな~と思います;
ちなみに私は超、飽き性なので
学校のクラブ活動ですらまともに続きませんでした・・・(´^ω^`;)
帰宅部最高(笑)





そしてまた今日も

私の席は占領されております・・・(笑)

DSC_4721.jpg


どかすには忍びない、かと言って
立ちっぱなしだとどうも辛い(歳だしね・・・
DSC_4722.jpg


お母ちゃんのハの字眉も相まって
なんとも迷惑そうな顔になってます(笑)
DSC_4725.jpg

今日も空気椅子状態か・・・w

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私も帰宅部~~~
いえい!
私も凝り性の飽き性なんです


一つ一つにコメントを残したいくらいなのですが
娘ちゃんがお母ちゃんにスリスリにこにこしてるのが、とーーーーってもかわいい!

いいですね~


うちはまだ、歩くのも先ですが
お名前読んで「はーい!」て早く聞きたいなぁ


お母ちゃん、結構貫禄あるスタイルだったのですね。
意外!寝姿がピーちゃんを彷彿と・・・

ごほんごほん・・・


親戚の家にいって、人が多すぎて、娘1日中泣き喚いてました。
人見知りですかね。

ストレスなのか、当日の夜は帰宅後爆睡だったのですが
昨日は、なかなか寝付かず。
0時に寝て、この時間(現在8時半)になってもおきてきません(^^;


そろそろ起こしたほうがいいんでしょうけど、起きません・・・
2017年08月24日(Thu) 08:36
ねここ様
編集
こんばんはー!
体調はいかがでしょうか?
娘さんももう4ヶ月?5ヶ月かな?
この暑さで体の疲れも一層たまりますよね( ̄▽ ̄;)
どうかご自愛くださいね!

帰宅部仲間がここにも!!(笑)
そうなんですよー熱しやすく冷めやすいんですww
だからすぐ飽きちゃって・・・:

ねここさんの娘ちゃんもきっと来年には
「はい!」って元気に言ってくれるようになりますよ~(´∀`*)ウフフ
ほんと1歳過ぎたらやる事なす事毎日が新鮮で
成長の速さに驚かされますよ!
うちの子は最近「いや!」と言うようになってきて、
あぁこれがイヤイヤ期の始まりかなぁとちょっと不安になってます(笑)

そうでしょう、お母ちゃんの体型は
ぴー君といい勝負なんですよ絶対・・・メスなのに・・・(ノω;)

あーそれはちょっと人見知りもあるかも!?
それか、刺激が強すぎたのかな~
きっと疲れて眠たいんだけど
どうも寝付けないって感じですかねーそれで
一回寝ちゃったらしばらく起きないっていう( ̄▽ ̄;)
大人でも「今日はまだ寝たい・・・」って日もありますし
そういう時は寝るだけ寝かせておいても
いいような気もしますね~あくまで持論ですが(^^:
うちの娘は昔からどんだけ寝るの遅くても
昼間疲れてても、朝5時半くらいに起きるので
(しかも最近は叩いたり蹴ったりで起こしてくるんです・・・)
寝てくれる娘さんが羨ましいです・・・(笑)
2017年08月24日(Thu) 21:41
No title
編集
お母ちゃん、この写真は見事な、マロまゆになっていますね。
お母ちゃん、こんな眉毛でした?

マロまゆで睨みを利かされても、ぜんぜん怖くないですね。(笑)
たぶん、あきっぽさんが
足がだるい~って寄ってきたので
「この場所は、どかないわよ!」
って死守しているみたいですね~
(*^o^*)

広陵は残念でしたね~
って言っても全国二位なので、大したもです。
親御さんも学校関係者も
ウハウハでしょうね~!
2017年08月25日(Fri) 09:05
オヤジィ様
編集
こんばんは!

お母ちゃん、多分昔からこんな眉毛だったのですが
(比較してないから多分ですが(笑))
角度によってすごいマロ具合になるようでww
パソコン立ちながらかがんで打つのって
結構しんどいんですよね~;
でもお母ちゃん的にもここって
ちょうどジャストフィットで程よい高さで・・・
ほんと取り合いです(笑)

広陵2位でも大健闘でした!
いや~ここまで強豪揃いの組み合わせで
まさか決勝まで来れるとは思ってなかったので
これでまた知名度が上がりましたね(´∀`*)
2017年08月26日(Sat) 20:14












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -