ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ クルクル~

クルクル~

こんばんは!

うわーうわー連日同じ反応で申し訳ありませんが
広陵また勝ったよー!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
今日は一応外出の時間を調整して
試合は家で観戦しました(でも私は途中で寝落ちしました(笑)
仙台育英、ピッチャー昨日の試合の疲れもあっただろうし
昨日の奇跡の逆転劇が一番山場だったのかなぁ・・・
なんにせよ、両チームともお疲れ様でした!
さーて明後日は準決勝じゃー!
ここまできたら優勝してほしい(*´ー`*人)

それにしても、一時ちょっと涼しくなったかと思いきや
結局また暑い日々が戻りましたね・・・
残暑っていうか夏真っ盛りじゃないですか(笑)
我が家はいまだにエアコンフル稼働中です。
いつになったら秋になるのやら・・・(そもそも来るのか?



さてさて。

以前言っていた、椅子でまったりしてるお母ちゃんを
クルクル回す娘の写真がとれたので
早速GIFにしました(´∀`*)
(重さの関係で小さめ&画像粗くてすみません;)

20170820anigif.gif


ね、これだけ回されても
一向にどく気配のないお母ちゃん(笑)


そして娘の悪いニヤリ顔w

DSC_4655.jpg

実はもっと写真撮ったのですが、重たくて
一度のGIFに収まりきらなかったので
また明日もお母ちゃんクルクルGIFをあげます(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
あきっぽさん、だから言ったじゃないですか~
きっと広島県が県単位で潤っているのは
娘さんの誕生による、パワーなんだと。。。ふふふ

恐るべしクルクル娘さん!
今年いっぱい広島県の好調は止まるところ知らずですね。
ってあまり言わないでおこう!
人間、調子に乗ると、運気が下がるから。。

お母ちゃん目が回りそうなアトラクションに
耐えていますね。
耐える女、おしんですね。
その横で、ふてきな・・・しつれい。すてきな
笑みをうかべる娘さん。
お代官様と越後屋の悪だくみみたいな表情ですよ~(;^_^A

あと一回か二回雨が降ったら気温も過ごしやすく
なるでしょうね~
それまで、我慢ですね。(;'∀')
2017年08月21日(Mon) 14:21
編集
これがウワサのクルクルですかw
昔子供同士でやりましたねw
結構やられてるのに動じないお母ちゃんがおもしろいw
そして得意げに振り返る娘さんw
続きが楽しみですw
2017年08月21日(Mon) 20:38
オヤジィ様
編集
こんばんは!
いや~まさか広陵勝つとは・・・!
毎試合が決勝戦みたいな組み合わせなのに(笑)
もしこれが娘の運気だったら・・・
どうしよう、今使い果たしてるんじゃなかろうかww

お母ちゃん、素直にどいたらいいのに
意地でもどきませんでした( ̄▽ ̄;)
おしん・・・いえいえ、そんな健気な感じじゃないですよ!(笑)
なんでしょうね、この攻防戦w
娘もニタ~っと悪い顔してるし
(ほんと、まさに「主も悪よのぅ」な顔ww)

今日の天気予報で、まだ今週も暑さが厳しいって言っていて
ため息しか出ませんでした・・・(´-д-)-3
雨が降るし、少しは涼しくなってほしいですよね( ̄▽ ̄;)
蒸し暑いのは本当に辛い・・・
2017年08月21日(Mon) 21:00
キノボリネコ様
編集
こんばんは!

ええ、これが例のやつです(笑)
こういうタイプの椅子って絶対こうやって
遊びましたよね~私もよくやってました!
これ結構目回ると思うんですが、お母ちゃん何故か
意地でも動かずww
似たようなもんですが今日もまたUPしましたので
楽しんで頂ければと思います(○´ω`)
2017年08月21日(Mon) 21:01












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -