ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん日常 ≫ ダラダラ

ダラダラ

こんばんはー!

大人たちが今週いっぱいは盆休みの中、
娘さんは一足早く今日から保育園。

気が付けば、1年4ヶ月ぶりの
夫婦ふたり+1匹の日常。
二人共ちょっと一息つける反面、やっぱりあの
ちょこまか騒がしい娘がいないと妙に寂しい。


さて、何しようかと二人で話し合った結果。




遂に買ってきました。





PS4とドラクエ11・・・!!!


と言ってもあまりする時間もないので
まだ全然進んでません( ̄▽ ̄;)
でもやっぱりドラクエ楽しいー!!!
FFも楽しいんだけど、ドラクエはあまり話がゴチャゴチャしてないし
世界観や雰囲気が変わらないからそこが良い。
あとテイルズみたいにコマンド入力全然忙しくないから良い(笑)

ドラクエがクリア出来たら(いつになる事やら・・・)
ペルソナとかオーディンスフィアもやるつもり(○´ω`)


そして娘は夕方帰宅。
少し愚図ったようですが、それでもみんなと
割と楽しく遊んでたようで、弁当も綺麗に完食。
ごめん、君が保育園慣れるの頑張ってる間に
大人はゲームに必死だったよ・・・許せ(笑)





さてさて盆休み中の一場面。

相変わらず緊張感のないお母ちゃん。
(一瞬足が一本ない!?と焦ったら尻尾と同化してたww)
DSC_4027.jpg


人間もダラダラしてるから
お母ちゃんも一緒にダラダラ。
DSC_4031.jpg


ちなみに娘は周囲を徘徊中(笑)
DSC_4028.jpg


寛ぎまくって、この状態でゴロゴロ言ってます。
DSC_4033.jpg



と、そこへ・・・
DSC_4038.jpg


続きは次回!
と言っても、まぁいつもの図です(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
あきっぽさん、広島広陵勝ちましたよ~!(笑)
最近、広島関係、絶好調ですね~
娘さんの誕生で広島に福が来たのかな~

そしてなんと、大人二人でゲームですと~ぉぉぉ
なんて不良なパパとママだ~(*^o^*)

ドラクエって今11までいっているのですか?
ドラクエって、パーティー組んで旅するやつですよね
ゲーム熱中しすぎると
アニメが溜まってHDパンクしちゃいますよ~ははは

お母ちゃんは、お腹綺麗に真ん中で分れているのですね。
線を引いて色塗ったみたい。。。(笑)

今日は娘さん、かかとだけの出演でしたが
つづきがあるみたいで、楽しみにしています~v-218
2017年08月17日(Thu) 11:51
オヤジィ様
編集
こんばんは!
続き大した事なくてすみません(笑)
いつもどおりの図ですww

そうなんですよ!広陵まさか勝ってるなんて!
秀岳館相手だから厳しいと思ってたのに・・・
カープもマジック点灯したし、何か広島盛り上がってますね~
娘が少しでも貢献してるといいのですが(笑)

そうそう、ドラクエはパーティ組んで旅するやつです!
私も7以降は全然やってなかったので
今回久しぶりに買っちゃいました・・・(^┰^;)ゞ
HDはパンクしないようにBD数枚買ってきて
そちらに移していくようにしました(笑)
なんのこっちゃww
2017年08月17日(Thu) 20:16












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -