ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん日常 ≫ どすこい

どすこい

こんばんは!

前言撤回、やっぱり暑い!!!(笑)
エアコンなしで夜中寝れるかと思いましたが
娘が寝苦しかったようで夜中何度もグズグズになったので
早々にエアコン入れました・・・そしたらぐっすり。
娘よ、ごめん。。。(´;ω;`)
大人ベースで考えちゃダメだね、やっぱり;

今日の高校野球、坂井と明豊は最期まさかまさかの逆転HRでしたね。
こういうこともあるんだよね~魔物が住んでるって言うもんね。
だから高校野球は面白い(○´ω`)




さてさて。
ある日のお母ちゃん。

DSC_4498.jpg


なんか荒ぶった形跡が(笑)
DSC_4499.jpg


娘用にプレイマットを敷き詰めてますが
お母ちゃんがもう爪とぎまくってボロボロになってます・・・
ボロボロになりにくい素材のやつに
買い換えようかなぁ(´-ω-`)
DSC_4501.jpg


それにしても・・・
DSC_4502.jpg


お母ちゃん、紛う事なき「デブ」だね、こうして見ると・・・(;´Д`)
DSC_4506.jpg


なんかもう、どうしたこの腹って感じ・・・
ご飯もおやつもそんなに食べないのにな~
やっぱり運動不足かなぁ( ˘・A・)
DSC_4508.jpg


「さっきから何をブツブツと・・・」
DSC_4509.jpg

いや、なんでもないです・・・(笑)

前に某サイトさんで寝そべってる猫ちゃんを見て
「うちのお母ちゃんと体型似てます♪」とかコメントしたけど
絶対お母ちゃんの方がデブだわ・・・
失礼な事を申しました○| ̄|_




おまけ。

非常に珍しい娘のスカート&ブルマ姿。
たまにはこういう格好もね・・・と思ったけど
やっぱり男顔だから似合わない( ̄▽ ̄;)

DSC_4541.jpg

本人も慣れないスカートが気になるのか
何度もお腹までめくりあげてました(笑)
風邪ひくよ~(´Д`;)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ひどいひどいo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

娘ちゃん、スカートに似合っているよ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
そしてお母ちゃんにまで・・・
でも、ポッチャリ(*≧m≦*)ププッ

人間もね、ご飯もおやつもそんなに食べないのに、
歳をとると太るのよヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
どんどんお腹がポッチャリ化してしまうのよ(´ヘ`;)とほほ・・
お母ちゃんの気持ちがよくわかるよ(;^_^A アセアセ・・・
2017年08月14日(Mon) 01:18
No title
編集
↑に同意!
娘さん似合っていて可愛いですよ!
顔も以前より数段、女子力がUPしております。
数々の女性と浮名を流して。。。あ、失礼。
女性と仲良くしていただいたオヤジには分かります。

娘さんは、きっと、べっぴんさんになります。(。-`ω´-)キッパリ!!

そして、お母ちゃんは。。。ははは
どこも一緒ですね。
でも、うちのラブの方が、腹の出方が
大黒さんみたいです。いや、恵比壽さん。
どっちでも一緒ですね~

最近その腹の肉も弛んできて、つまんで引っ張ってすると
嫌がってシャーって怒っています。(爆)
2017年08月14日(Mon) 09:55
No title
編集
おはようございます。

すみません。
昨日また寝てしまった。

高校野球は私も大好きです。
今はあまり見る時間がないけど・・・
学生の頃はよく甲子園まで行きましたよ!!

娘ちゃん、やっぱりスカートをはくと女の子らしくなりますね!
スカートをはいてすごく喜んでるじゃないですかーーー!!

お母ちゃん、娘ちゃんと鬼ごっこしたらダイエットになるよ。
にゃーごみたいに。 (#^^#)
2017年08月14日(Mon) 10:52
No title
編集
ああ・・・一瞬涼しかったですよね(;^ω^)
ウチもクーラー入れずにに寝たら
夜中猫達が皆へそ天になって寝てました(笑)

娘ちゃん、スカート姿カワ(・∀・)イイ!!
笑顔もいいですねー( *´艸`)やっぱりスカート、嬉しいのかな?

お母ちゃん、なかなかの豊満ボディですな(笑)
ウチのコ達も負けてませんよ~!

2017年08月14日(Mon) 21:10
kotetsuママ様
編集
こんばんはー!

娘、スカート似合ってますか?(笑)
8割くらいの確率で男の子に間違われてるので
たまには・・・と思って着せてみたのですが
普段見慣れないから大人も本人も変な感じでw
少しずつ女の子らしい格好もさせていこうかなぁ( ̄▽ ̄;)

お母ちゃん、もうポッチャリとかいう
可愛い言い方が通用しないレベルになってるような・・・;
あぁでも確かに痩せにくくなってるのかも!
避妊手術してるから余計に・・・
そうですね~大人も食べる量は減っても
体重落ちないんですよね~すっごい分かります(涙)
2017年08月14日(Mon) 22:04
オヤジィ様
編集
こんばんは!

わーこちらにも「似合ってる」ご意見が!(笑)
女子力上がってますかね?そうか~客観的に見てもらって
そう言って頂けるのなら間違いないですね!
べっぴんさんになるといいな~どうかな?(´∀`*)ウフフ
それより、オヤジィさんの女性遍歴の方が気になります(笑)

いや~お母ちゃんの腹・・・やばいっす;
ラブちゃんは毛が長いからあんまり
体型目立たない気がしますよ!
それにしても、どうしようかこの体型・・・
今から運動・・・うーん、してくれるのかなぁ( ̄▽ ̄;)
>>つまんで引っ張って
想像したら面白いですねwww
今度やってみようかな・・・うちもシャーされそうですが(笑)
2017年08月14日(Mon) 22:14
oharumama様
編集
こんばんは!

いえいえ、お忙しい中お越し下さいまして
どうもありがとうございます(*´v`*)
どうぞ体調第一にしてくださいね!
oharumamaさんが元気じゃないと
可愛いにゃーご君とまめたんが見れなくなっちゃう!!

高校野球、甲子園まで行かれた事あるのですね!
いいな~私もいつか行きたいと思いながら
まだしばらくは叶いそうにありません・・・
強豪校が重なる日なんて席取り合いになるみたいですし
これからもまだまだ人気が出そうですよね!

娘の貴重なスカート姿、可愛いと言って頂いてありがとうございます!
昔からもっと履かせておけば
もう少し慣れてくれてたのかな・・・( ̄▽ ̄;)

そうですよね!早く娘とお母ちゃんが一緒に
遊んでくれるようになったら、きっとお母ちゃんも痩せる・・・はず!
にゃーご君とまめたんみたいに
イチャイチャ仲良くしてくれるといいなぁ(○´ω`)
2017年08月14日(Mon) 22:19
kinako-mochi
編集
こんばんは!

以前寝そべっているはにちゃんの姿に
「うちのお母ちゃんに体型が似てます♪」とコメントさせて頂きましたが、
明らかにうちのお母ちゃんの方がデブでした・・・( ̄▽ ̄;)失礼しました
豊満を通り越してただのデブです、ええ(笑)
年末にまた予防接種に行くので
体重測定と先生からの指摘が今から怖い・・・((((;゚Д゚))))

そうなんですよ!寝る時「涼しいかも!」と思って
実際寝っ転がってると段々暑くなって・・・
みんなへそ天ww想像したら何か可愛いww

娘、スカートはほとんど履いた事がないので
なんかスースーしてちょっと新鮮な感じで
それが面白かったのかもしれません。
すぐにめくりあげてましたが(笑)
2017年08月14日(Mon) 22:27












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -