ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん日常 ≫ もはや罰ゲーム

もはや罰ゲーム

こんばんは!

カープ、点いたと思ったマジックは一瞬で消えた(笑)
まぁまだ早すぎるからね・・・これからこれから(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

封神演義が再アニメ化とな?
漫画は全部読んでアニメも見てたけど
なんで今更リメイク・・・ネタがないのか?(笑)
封神演義は当時ハマって原作も買って読んでたな~
雑魚キャラの扱いがひどくて面白かったw
(初登場→宝貝で一撃→封神のわずか3行で終了とか(笑))
しかし四不象が櫻井さんって贅沢すぎんか?
あとは妲己の声が気になるところ。




さてパソコンを・・・と思ったら

先客がいらっしゃった。
DSC_4475.jpg


あ、いえ、その・・・パソコンを・・・
DSC_4476.jpg


いや、だからパソコンをしたくて・・・
DSC_4478.jpg


どいて欲しいな~・・・なんて。。。
DSC_4480.jpg

もはや聞いてすらない(笑)




この後結局パソコンは使いましたよ。
立ちっぱなしで(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
最近リメイク多いですねー^^;
好きなのだと嬉しい半面前のイメージとのギャップが…

お母ちゃんすっかりイスがお気に入りでw
邪魔しないよう人間は立ったまま、あるあるですw
いつにも増してお母ちゃんの(-"-)なお顔がたまらん(*´ェ`*)

↓娘さんのイスくるくる、想像して笑っちゃいましたw
ぜひ画像期待してますw
2017年08月11日(Fri) 12:02
No title
編集
お母ちゃん新しい居場所発見ですね!
しかも安らぎ&娘さんの遊園地並みの
アトラクション機能付き。。。

考えただけで目が回ります~
あきっぽさんも立ったままのパソコンで
不便だと思いますが
きっと、お母ちゃんは、あきっぽさんが
最近体の調子を近くで見てて
健康のためと思い立ったままPCするように
占領しているように思います。

お母ちゃん「最近姿勢が悪いから体幹を鍛えなさい!」
って言ったとか言わないとか。。。(*^o^*)
2017年08月11日(Fri) 12:46
キノボリネコ様
編集
こんばんは!
そうなんですよ~実写化やアニメ化だけでなく
リメイクもほんと多くて・・・
よっぽどネタがないんでしょうかね(笑)
なんか大人の事情がプンプンして
嬉しような複雑なような・・・w

お母ちゃん、全然どいてくれないんですよ( ̄▽ ̄;)
ちょっと椅子動かしてみたりしても
知らん顔・・・まさに(-"-)←この顔(笑)
こういう時に人間が耐えてしまうあたり、
主従関係がはっきりしてますよね・・・w

娘の椅子クルクル、次チャンスがあるときは
絶対連写してやります!w
すっごいシュールだったんで(笑)
2017年08月11日(Fri) 21:01
オヤジィ様
編集
こんばんは!

よりにもよってここかい!って場所です( ̄▽ ̄;)
そうそう、たまに娘がクルクルと回して
お母ちゃんもまさに遊園地のティーカップ状態です(笑)
それでも中々どかないんですよね・・・
そこまでされてどかないんじゃあ
私ももう立ってやるしかないなぁと諦めましたw
でも確かに立ちっぱなしでパソコンしたら
意外に疲れました!運動不足だなぁ~(*/-\*)
まさに「体幹」ですよね!
ただ立ってるだけなのに足がだるくて・・・
そうか、これはお母ちゃんの優しさなのか・・・(笑)
2017年08月11日(Fri) 21:05












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -