ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん日常 ≫ 冷たい場所発見

冷たい場所発見

こんばんは!


台風一過、今日もよく晴れて暑い暑い( ̄▽ ̄;)

お母ちゃんが珍しく2階にいない・・・と思ったけど
1階の定位置(ソファの上・窓際・スツールの上などなど)にもいない・・・

どこに行った?と真剣に探し回ったら



灯台下暗し。

パソコンラック下のプリンタの上にいた(笑)
DSC_4447.jpg


お母ちゃんただでさえ目立たない色してるからなぁ~;
押し入れにでも閉じ込めたかと焦っちゃったよ!


DSC_4448.jpg



あ~はいはい、すみませんね騒がしくて(君のせいだよ(笑)
まぁでも2階に行かれるよりは全然いいかな( ̄▽ ̄;)



おまけ。


先日よしぽびさんが両手に花に成功しましたw
DSC_4462.jpg

と言っても3秒くらいしかもちませんでしたが(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
お母ちゃんは、台風が過ぎて季節の移り変わりを
感じているのかな?
二階への立てこもりをやめて
一階での涼しい場所探しをしていますね。
どこで寝てても一階にいてくれたら安心ですね。

安心と言えば、カープの勢いが凄いですね~
このままいけばVVVVVVV~

パパさんに抱っこされる二人は
いつも一緒にいるくせに、強制的に
引っ付けられると、逆に、よそよそしい
姉妹の図ですね~(笑)
2017年08月09日(Wed) 06:41
No title
編集
3秒でも写真が撮れたなら良かったじゃないですかぁヾ(*´∀`*)ノ
私も猫団子の写真をいつか…(`・ω・´)

姿が見えないとついつい探しちゃいますよねぇ(*´艸`)
私は1日に何度もそれをやっちゃうので
かなぁぁぁりいやぁな顔して見られます(ノ∀`)
お母ちゃんは「なぁに?」って顔でかわいく迎えてくれて羨ましい(*´д`*)♥
2017年08月09日(Wed) 12:59
オヤジィ様
編集
こんばんは!
お母ちゃん急に二階へ行かなくなりましたね~
どういう風の吹き回し?
そろそろお盆だし、季節の移り変わりもあるんでしょうかねぇ。
そうそう、一階にいてくれたらとりあえず
こちらの心労は減るので大歓迎なんです(笑)

カープ、怒涛の速さでマジックが・・・(すぐ消えましたが(笑)
今年こそは日本一という大きな目標があるから
余計に燃えるんですよね~( *´艸`)
怖いのは達成しちゃった後なんですけどね( ̄▽ ̄;)

よしぽびさんがまず娘を膝抱っこして、
空いた手でそばにいたお母ちゃんを
ギュッと抱き寄せて、偽造仲良し写真の完成です(笑)
お母ちゃんのものすごい「やめれ」感が出てますねw
2017年08月10日(Thu) 22:17
きなこママ様
編集
こんばんは!
3秒間連写しまくったのですが、まともに撮れてるのが
この一枚のみでした(あとはブレブレ笑)
いつか偽造なしにピッタリ仲良くくっついてる写真が
撮れるといいなぁ・・・

そうなんですよ~いつもの場所にいないと
外に出る訳ないのにすごく不安になっちゃって( ̄▽ ̄;)
家の中のどこかにいるのは間違いないんですけどね(笑)
探されてる方はそんな気苦労も露知らず、
邪魔すんなって感じでジト見されちゃいましたw
2017年08月10日(Thu) 22:21












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -