ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ どこのしゃちょさん?

どこのしゃちょさん?

こんばんは!

カープ連勝(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ヤッター

「君の名は」がレンタル開始し
「ドラクエ11」はもうすぐ発売されるし
(いや、そもそもPS4買わないと・・・)
気になるものが続々ですが
とりあえずあと2年くらいは無理かな(笑)

やっと録っておいた「東京喰種」アニメの最終話が見れました。
金木くんの拷問シーンは漫画で見ていても
胸糞悪かったけど、覚醒してからの盛り上がりが半端ない。
最終話見終わって消しちゃったけど
バトルシーンかっこよかったから残しておけばよかった・・・
しかし録る数に対して、見る数が全く追いつかない(笑)





さてさて。


最近娘のお母ちゃんに対する態度が
どんどん図々しくなってきておりますが(今更かw


この時はなんと


肘置きにしておりました(笑)

DSC_3733.jpg


なにこの偉そうな座り方ww
あんたどこのお偉いさんですか( ̄▽ ̄;)

DSC_3734.jpg


よく見ると猫クッションまで背中に乗ってるし
お母ちゃん寄っかかられすぎ(笑)
DSC_3735.jpg


しかしほんと、このくらいじゃ
もうお母ちゃんも動じなくなったんだね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
DSC_3736.jpg


そういえばお母ちゃんも昔子猫2匹に
遊べ遊べ~ってワチャワチャにされてたもんなぁ(笑)
すっごい大変そうだったから
よしぽびさんが窓からじゃらし振ったら
2匹とももう食いついて食いついて、
その間にお母ちゃんが安心して寝てたんだよねw
なんだか懐かしい・・・
招き入れる前にタイミング悪く(?)
巣立ってっちゃったんだけど
今でもどこかで元気にしてるかなぁ(o´д`o)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
ははは~
娘さんの日々の進化に驚くばかりですね~
本当に、田舎町の中小企業の社長さんが
事務所のソファーで、ふんぞり返っているみたいですね!

またこの肘の付き方が、様になっている~
おむつ姿ですが。。。(爆)

お母ちゃんは本当に動じていないですね。
もともと優しい性格なのと
娘さんが悪意が無いのが分かるのとで
まあ、いっか~みたいな感じでしょうね!

お母ちゃんの子供たちとも交流があったのですね。
旦那さんが、窓から子供たちの相手をしてあげて
お母ちゃんの子育てを助けてあげた話を読んで
なるほど~
きっと、お母ちゃんは、今あきっぽさんの家で
猫の恩返しをしているんだろうな~(*^-^*)
2017年07月27日(Thu) 10:44
オヤジィ様
編集
こんばんは!

すっごい不遜な態度ですよね!(笑)
まさに絵に書いたような偉そうなしゃちょさんww
お母ちゃんも逃げればいいのに( ̄▽ ̄;)
最近は寝かせると暴れるので
オムツ換えもドタバタです・・・そして
ズボンの前に逃走です(笑)

そうですね、一応お母ちゃん的には
子供のする事として許してくれてるんだろうなぁと思います。
お母ちゃんの子供は女の子と男の子だったんですが
特に女の子の方がすごいお転婆で!
男の子はちょっと警戒してたんですが
女の子はもう遊び方がすごいアクティブでした。
お母ちゃんに乗っかってたり(笑)
だからお母ちゃんもなんだかんだで
娘のお転婆ぶりを許してくれてるのかも?
2017年07月27日(Thu) 21:48
No title
編集
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな
お母ちゃんが娘ちゃんの肘あてになってる((゚m゚;)アレマッ!

でも逃げないお母ちゃん、きっと娘ちゃんが可愛いんだろうなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
昔を思い出してる(・・∂) アレ?

でもいつか、お母ちゃんにも寿命があるから
その時には娘ちゃんがしっかりお母ちゃんのそばについて
お世話する気がするなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2017年07月27日(Thu) 22:35
kotetsuママ様
編集
こんばんは!

まさか肘当てにまでするとは。。。(笑)
お母ちゃんも重たいだろうに逃げずに
このまま娘を座らせて上げてました( ̄▽ ̄;)
確かに昔のお転婆だった自分の子供を
思い出してるのかもしれませんね~
娘にはどんどんお母ちゃんのお世話をしてもらって
お母ちゃんが老後を快適に過ごせるように
協力してもらわねば(o^o^)o ウンウン♪
2017年07月29日(Sat) 22:20












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -