ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ 猫が猫で寝る

猫が猫で寝る

こんばんは!

カープ負けると思ったらまさかの引き分け・・・
さすが新井さん!よく追いついた!!!

娘さん、今日も発疹は出ず。
相変わらず元気。

ただし鼻水がすごい出てるので風邪だと思われる・・・(´·ω·`)
そして私も鼻水が出る・・・うつったと思われる・・・(´·ω·`)

あぁまた耳鼻科通いか・・・(ノω;)


今日は気晴らしに久々に漫画をかりに行きました。
しかし、読みかけの漫画が20作品以上あるので
もはや何をかりたらいいのか(笑)
あまり手を出しすぎるのも考えものですね( ̄▽ ̄;)
とりあえず続きが気になる「当て屋の椿」と「魔法使いの嫁」を
借りてきたので、娘が寝ている間に少しずつ読み進めよう。
それより溜まってるアニメも見ないと・・・○| ̄|_




さてさて。


お母ちゃん、猫枕にてマッタリ中。
(枕が逆さまだけど;)


DSC_3454_20170707223017960.jpg



ニ●リで買った猫枕さん。
だいぶ凹んじゃったけど、人間も猫も
大変お世話になってます(笑)

DSC_3455.jpg


モフモフがモフモフにモフってしてる(日本語です
DSC_3462_20170707223020d92.jpg




娘さん、最近コップを使いたがるので

渡してみたら

コップの中で「あーあー」声を出して
響くのを楽しんでるだけでした(笑)
DSC_3477_20170707222722fab.jpg

お茶入れなくて良かった( ̄▽ ̄;)
大惨事になる所だった・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
アーアーただいまマイクのテスト中~
娘さん、声がこもるので面白いのでしょうね~
子供って何でも楽しめるので脳が柔軟なんでしょうね。

お母ちゃんの迷惑そうな横眼は、うちの
ラブもしますね。
カメラをもって近づくと、いつもこの目をされます。
たぶん人間より眠りが浅いので、とてもカメラの
音が邪魔なのでしょうね~(;^_^A

あきっぽさん、アニメだけではなく漫画本まで
手を広げておられるのですか?
そ、それは間に合わないはずです。(笑)
いよいよオヤジとおなし運命をたどりますよ~(;^_^A
お互い断捨離が必要ですね!

親子で風邪の症状が出ているとか。。。
風邪と言っても馬鹿にできません。
まして大人に子供の風邪がうつると、しんどいと
聞きます。
どうぞお大事になさってくださいね~
風邪が治るまで漫画も程々に~
2017年07月10日(Mon) 03:40
オヤジィ様
編集
こんばんは!
そうそう、正にマイクテスト中状態でした(笑)
ほんと、子供って何でもおもちゃにしますよね~
しかもこっちが思いつかないような扱い方するから
毎回びっくりさせられますヽ(´Д`;)ノ

確かにカメラは好きではなさそうです(笑)
ブログ始めた時は、それこそ「カシャ」っていう音に
ビクッてしてたので、撮るのがすごい申し訳なくて(^^;
今は迷惑そうにはしますがだいぶ慣れてくれたようでw

そうなんですよ~漫画も大好きで!
そしたらもう、今何が何巻で止まってるのか
正直訳分からなくなっちゃってます(笑)
何事もほどほどにしないといけませんね;
次からは完結した漫画を読もうと思います(笑)

体調の事、いつもご心配くださりありがとうございます(*´v`*)
幸い、何故か私はすっかり治りまして・・・(笑)
なんだったんだろう、気のせいかな?w
娘は鼻から喉にきちゃったようで
こじらせる前にまた病院で薬もらってこようと思います!
夏風邪は厄介っていいますしね~早く治るといいなぁ(´-ω-`)
2017年07月10日(Mon) 21:29












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -