ミネバ・サビネコ

さび猫「お母ちゃん」との日常を綴ります。2016年4月に娘も産まれて更に賑やかに!
TOPお母ちゃん&娘 ≫ お母ちゃんに見せたい

お母ちゃんに見せたい

こんばんは!

娘さん、今日には背中の発疹も落ち着き
それ以外、発疹らしきものが何も出ず・・・
んん?これって本当に突発性発疹だったのか??(メ・ん・)?
もしやただの風邪では・・・;
発疹の出方も個人差があるので
よく分からないんですよね~( ̄▽ ̄;)
とりあえずもう熱はないし元気だし
モヤモヤが拭えないけどまぁいっか・・・




さてさて。

娘さん、少し前から
「トンネル」←股の間から顔を出すやつ
が出来るようになりました。


楽しいのかしょっちゅうやっています。


何故かお母ちゃんの隣に行って(笑)
DSC_3446.jpg



和室に移動したお母ちゃんを追いかけてまで
わざわざ披露してます(笑)
DSC_3447.jpg


「片手でも出来るのよ~」てな感じで
ドヤ顔頂きましたw
DSC_3451.jpg



そして力尽きる(笑)

DSC_3453_2017070621461504b.jpg

お母ちゃんの「付き合ってやってる」感ったら・・・(´゚艸゚)∴ブッ



ちなみにこのポーズ、真似したら
ちょっとクラクラしました(笑)
歳かなぁ・・・



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 

Comment

No title
編集
最大級の土下座ポーズからの進化形ですね。(笑)
娘さんは色々なことが出来るにつれて
楽しくて、しょうがないのでしょうね~

お母ちゃんが横で冷めた視線を送っているのが
おかしいですね。

それはそうと、娘さん発疹が一瞬で収束して
良かったですね。
ほんと何だったんだろう??
クーラーの使い始めで体調が崩れたのかな?
でも発疹が一瞬でも出たのなら、ただの風邪ではないか。
娘さんの体が強く免疫力が強力で
病気が逃げて行ったのかもしれないですね。
良かったです。(*^-^*)
2017年07月09日(Sun) 13:00
オヤジィ様
編集
こんばんは!

あ、確かにこれ土下座の進化系ですね(笑)
大人からしたら当たり前なことが
娘にとっては本当に一つ一つが新鮮なんでしょうね~
これずっとやったら結構フラフラします(笑)

何故かお母ちゃんにつきまとって
これを披露してたんですよねww
どんだけ見せつけたいんだって言う(笑)

そうなんですよ~娘のは結局突発性発疹で
良かったのかどうなのか・・・
一回かかるとほぼかからないらしいので
できれば突発生発疹であって欲しいのですが(^^;
確かに最近クーラー入れたりしてるので
暑い→寒いの温度差もありますし
微妙なところですね!
2017年07月09日(Sun) 22:06












非公開コメントにする
プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -