fc2ブログ

プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ

希望的観測

こんにちは( 'ω')ノ

最近ずっと夜寝れなくて
(布団入っても2時間は眠れないとかざら)
しんどかったのですが
夜寝る前にホット豆乳を飲むようにしたら
意外に早く眠りに落れるようになりました。
まぁ2~3時間おきに目が覚めるのは相変わらずですがw
それでも寝れないよりは全然まし。
最近はまたお腹が異様に空くようになったので
豆乳は空腹を誤魔化すのにもちょうど良い(^ω^)
(でもおやつ入れたら一日5食とかしてます。。。やべー!)


お母ちゃん、しようしようと思いながら
まだ体重測定ができてないのですが・・・
(重たいもの持つのしんどい(||´Д`)o)

なーんとなく
DSC_6998.jpg

顔細くなってないかい?
DSC_6999.jpg

昔の画像色々漁ったのですが
いまいちはっきり分かる画像がなく(ーー;

なんかこう、歩いててもさぁ
DSC_7001.jpg

地面とお腹の隙間が前より空いたような。
DSC_7002.jpg


ねぇ、お母ちゃん?
私の幻想かな(笑)
DSC_7003.jpg

画像漁ってたら
見事に寝てる画像が9割を占めていた事に愕然(笑)
そりゃ太るわ・・・
スポンサーサイト



<< 模索中 | ホーム | 2月22日 >>


コメント

猫の体重(特に冬毛時)の増減は見た目では判断しにくいですよね^^;

過去に猫の増量と思って抱えて体重計に乗ったら
自分の増量だったという苦い経験がorz

あきっぽさんも大事な時期ですし
お母ちゃんと共に日々の体重管理はお気をつけ下さいm(_ _)m

キノボリネコ様

こんばんは!

そうなんですよね~冬は特にモッフモフなので
わかりにくいですよね( ̄▽ ̄;)

しかもお母ちゃんを抱えて体重測定したくない理由が
重たいのがしんどいのもありますが
一番は自分の体重増加を見たくないからという・・・(笑)
嫌でも2週間おきに病院で知るんですが(゚д゚lll)
人の事言えませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP