プロフィール



【お母ちゃん】
元野良ネコのサビ猫(推定2012年生まれ?)
家の裏庭で2匹の子供を育てあげた後、居座る。その時の呼び名がそのまま名前に。


【よしぽびっち】
我が家の主。三度の飯より釣りが好き。カープは鯉人。


【あきっぽ】
よしぽびっちの嫁。インドアの極み。オカメインコ好き。


【娘】
2016年4月誕生。
日々お母ちゃんを追い掛け回して逃げられる。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ふと我に返る二人(笑)

こんばんは!


昨日の夜は家事終わらせたらPC開く前に
寝ちゃいましたのでこんな時間に更新です( ̄▽ ̄;)

カープ昨日は久々に大負けだったな~
途中で見るのやめちゃった;
まぁ一昨日が延長やって疲れてるし、早く帰って寝るに限るよね(笑)


今朝は家族揃ってかかりつけの耳鼻科に。
3人順番に診てもらって、3人並んで仲良く鼻吸い(何やってんだか笑)
結果、娘さんは熱の出ない、痛みのない中耳炎になっているようで
(水だけ溜まって、腫れたりはしないらしい)
薬が追加になりましたが、本人はもうすっかり元気でいつも通り。
咳もかなり減りました。
大人二人はお揃いの抗生物質を処方してもらいました(笑)
娘さん、今日はすごい食欲で、ご飯大人茶碗一杯以上食べて
それでも足りないからパン食べたりバナナ食べたり・・・
久しぶりにお腹がぽんぽこになりました(笑)
最近ずっと元気がなくて食欲も全然だったので
いつものニコニコしながらイタズラしたり
ご飯をバクバク食べる姿に、思わず涙しそうになりましたw
こうやって一つ一つ体が強くなっていくんだよね・・・(と言い聞かす)

しかし今日も暑かった・・・昼間2階に行ったら37度超え(;´Д`A
それなのにお母ちゃんはわざわざそんな2階のベッドの下に
昼前から夕方までいました。。。あんた大丈夫か?;
(その後水ガブガブ飲んでましたが)
1階は朝からエアコンつけてるのに・・・うーん、何でかなぁ(´-`).。oO




さてさて昨日の続き。

昨日のイチャコラ現場を別角度から。

DSC_3878.jpg



多分この時、娘さんかなり眠かったんだろうなぁ(笑)
(眠たい時、寝っ転がって足を床にバンバン叩きつけるのが癖なので)
20170805anigif.gif


このまま猫枕で寝るかな~・・・としばらく見ていたら




おもむろに
DSC_3885.jpg

二人共ムクッと起きて
DSC_3887.jpg

何だか我に返ったような感じ(笑)
DSC_3888.jpg


冬になったらこんな感じでくっついたまま
寝てくれたらいい画が撮れるのになぁ~(笑)





あーすっごいドラクエやりたーい(突然の心の叫び)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
参加しております!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 
